fc2ブログ

道央方面へ納車。午前3時に出発

s_20180615_025635.jpg

本日、道央方面に納車に行きました。

札幌陸運支局にも用事があったので、朝3時に足寄発。
この時期でも朝3時はほぼ真っ暗です。

車を走らせて、夜が明ける瞬間を感じられるのはいいですね。
これでバイクなら最高なんだけどな。


高速は使わず下道で札幌方面に向かいます。
ずっと高速道路で足寄~札幌に行ければ楽なのですが、高速の値段がべらぼーに高いので経費節約です。









s_20180615_095708.jpg

札幌陸運支局。
ここに到着するころには、午前9時前になってました。
札幌市内で渋滞もあってか、6時間もかかるんですね。

早めに足寄を出発して良かった。

陸運支局内も朝から大変混雑していました。
待ち時間が恐ろしく長い・・・・。
こんなに混雑するとは、予想外でした。


札幌陸運管轄内の、車屋さんやバイク屋さんはかなり大変な思いをしているかと察します。

札幌陸運も、待ち時間や処理状況のモニターでの状況表示などの工夫をしているようです。
これには驚きました。

ただ、なんせ人が多いんですね。

陸運のスタッフの皆様も大変そうです。





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ケイジ

Author:ケイジ
北海道の足寄町で、個人経営の小さい中古バイク屋「TRASH GARAGE」を細々と経営しています。

中古バイク販売や、中古バイク部品の販売、中古バイクの買取など行っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-