ホンダ ボーカル 試走完了。

CIMG0815_convert_20121023192340.jpg

4ストスクーター、ホンダ ボーカルです。

本日、敷地内を試走してみました。
排気音が4ストらしく静かですが、同じ時代の2ストスクーターに比べると出足が遅いかな?


ただ、燃費は凄くいいみたいで、130キロ/l 30キロ走行時 らしいです。
この燃費は数字だけならカブ並みですね。



このボーカル、83年発売で当時としては4ストのスクーターは珍しかったみたいです。
同時期のスクーターで有名なのは初代タクトあたりですが、こちらは当時は異端児みたいな感じだったのかな?

パッと見では初代タクトにそっくり。 


フロントフェンダーのエンブレムにもエコと書いてあります。



前後タイヤ、バッテリー新品に変えてあり、ミラーも新品装着予定です。
あとは、シートに破れがあるので張替えですね。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ホンダ ボーカル 試】

4ストスクーター、ホンダ ボーカルです。本日、敷地内を試走してみました。排気音が4ストらしく静かで

コメント

非公開コメント

またまた珍しいバイクが出てきましたね~
83年式で4ストスクーターとは、魅力たっぷりなバイクです!
一体どんなところから入手したのですか?(笑)

Re: タイトルなし

返信遅れてすみません。

ボーカルは実車をみたのが、これが初めてですのでとても珍しい車両ですね。
他にも色々珍しい?原付も今後はいるかも。
プロフィール

ケイジ

Author:ケイジ
北海道の足寄町で、個人経営の小さい中古バイク屋「TRASH GARAGE」を細々と経営しています。

中古バイク販売や、中古バイク部品の販売、中古バイクの買取など行っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-