ビート移植作業につき、休業のお知らせ。

誠に勝手ではございますが、4月29日~5月10日ぐらいまで、ビート移植作業の為、休業致します。

この期間中は、殆ど畑にでていますので店頭対応ができません。


誠に申し訳ありませんが、ご了承お願いします。



メールなどでの対応はできますので、メールやお電話での対応は極力できるように致します。



すみませんが宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ビート移植作業につき、休業のお知らせ。】

誠に勝手ではございますが、4月29日?5月10日ぐらいま

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

老衰



老体に無理させすぎたのかTS50の調子が少しずつ衰えてきました。

コックがONの状態で走ってると不意に燃料が途切れて走りながらエンストしてしまう症状が出て、(RESだとなぜか動く)
昨日、親父と分解してタンク、コック、キャブの洗浄をして何とか
持ち直しましたけど・・・

もしかしたらTS50のパーツでお世話になるかもです。

長野県在住なのでそちらに伺うことは数年後に友人と大型で北海道旅行するとき、となってしまいそうですが。

Re: 老衰


コメントありがとうございます。MIYO様。

TS50ですが、文面からの症状ですと燃料コックのオン側の詰まりが疑われます。

昔、私が空冷TS50に乗っている時にも、燃料コックのトラブルがありましたが(微妙な漏れと、オフにしても少しガソリンが流れてしまう)スズキ K50の燃料コックをそのまま流用して修理した記憶があります。


北海道にお越しの際には、良かったら寄ってみてください。

空冷TSでしたら、部品取り車両もあります。



> 老体に無理させすぎたのかTS50の調子が少しずつ衰えてきました。
>
> コックがONの状態で走ってると不意に燃料が途切れて走りながらエンストしてしまう症状が出て、(RESだとなぜか動く)
> 昨日、親父と分解してタンク、コック、キャブの洗浄をして何とか
> 持ち直しましたけど・・・
>
> もしかしたらTS50のパーツでお世話になるかもです。
>
> 長野県在住なのでそちらに伺うことは数年後に友人と大型で北海道旅行するとき、となってしまいそうですが。
プロフィール

ケイジ

Author:ケイジ
北海道の足寄町で、個人経営の小さい中古バイク屋「TRASH GARAGE」を細々と経営しています。

中古バイク販売や、中古バイク部品の販売、中古バイクの買取など行っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-