「弁当晩酌!」 トライアルの格安弁当。 海苔弁? 

s_20170130_183245.jpg

当ブログでも何度か出ている24時間スーパーの「トライアル」の格安弁当です。
以前は250円で買える種類が多かったのですが、今は298円が主流のようです。

前まで、250円の海苔弁も298円の「のっけ弁当」に変わってしまった。

値上がりした分、焼そばやコロッケの追加などでボリュームは上がった印象ですが、250円の時に入っていたから揚げと玉子焼きを戦力外にした采配はどうなんだろ?

前の海苔弁と大きく違う点で、明太子がご飯にのっている。
助っ人か!

s_20170130_183303.jpg
ご飯の上の梅干しに見える物が明太子。


以前の250円の海苔弁から比べると、ちょっと別物に感じますね。
焼そばとコロッケでボリュームは増えた印象です。
値段も300円以内ですので、この値段では充分すぎる内容かな。

具沢山ですので、ビールのお供に丁度良い。


トライアルは十勝管内に出店予定は無いのかな?
近場では、釧路に3店舗もあり、北見にも店舗があるのに十勝にはまだ店舗がありません。

帯広近郊は地元スーパー激戦区ですので難しいかも。



プロフィール

ケイジ

Author:ケイジ
北海道の足寄町で、個人経営の小さい中古バイク屋「TRASH GARAGE」を細々と経営しています。

中古バイク販売や、中古バイク部品の販売、中古バイクの買取など行っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-