迷い猫。 その後。

s_RIMG0050.jpg

先日、うちに来た迷い猫です。

足寄の札幌ドラッグストアさんにも、「迷い猫 飼い主探してます」のポスターを貼りましたが、今の所、連絡はありません。
保健所や犬猫病院にも問い合わせをした方がいいですね。

とにかく人懐っこくて、野良では無いと思います。
体から牛舎の匂いというか、酪農家にいたような匂いがするので、保護したところの近くの酪農家さんにも聞いてみたのですが、心当たりは無いようです。




s_RIMG0052.jpg

当のネコちゃんは、そんな事も気にせず、安心しきってお腹だして寝ています。





うちの先住ネコの「モモ」はちょっと不機嫌なようです。
元々猫見知りで、他の猫と仲良くなるには時間がかかるので・・・。


s_RIMG0048.jpg

この写真は幾らなんでも目つきが悪くなりすぎ・・。






s_RIMG0049.jpg


今日はちょっと慣れてきたのか、同じ部屋にいても少し平気なようでした。

早く、仲良くなって欲しいなー。
以前、事故死した「ぷー」とは慣れるまで時間が掛かったものの、結構仲良くしてたので。
プロフィール

ケイジ

Author:ケイジ
北海道の足寄町で、個人経営の小さい中古バイク屋「TRASH GARAGE」を細々と経営しています。

中古バイク販売や、中古バイク部品の販売、中古バイクの買取など行っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-