ラダーレール盗難 急展開!


以前、当ブログで書いた、ラダーレール盗難事件ですが、昨日の夜急展開がありました。

昨日、夜中に近所のドラッグストアに徒歩で買い物に行ったら、近所の空き地(少し鉄屑などがおいてあり、多分、誰かの土地)に、なにやら見慣れた物があるのを発見。


近づいて、よく見たら。


盗まれたラダーレールじゃん。


本当に歩いてすぐの場所です。

今まで、草が茂ってたこともあり気付きませんでした。


何故、このような所に・・?




CIMG817_convert_20120919185956.jpg




CIMG0817_convert_20120919190029.jpg

間違いなく私のラダーレールです。



夜中でしたが、すぐに警察の方に連絡して、現場を見てもらいました。



警察の方が私の所有物である事を確認して、めだたくラダーが私の元に戻ってきました。


けど、盗まれてから新しいの買っちゃったよ・・。


今後は、土地の所有者などの調査してくれるらしいので、警察にお任せです。


犯人が見つかれば、ラダー弁償してもらおうかな?










プロフィール

ケイジ

Author:ケイジ
北海道の足寄町で、個人経営の小さい中古バイク屋「TRASH GARAGE」を細々と経営しています。

中古バイク販売や、中古バイク部品の販売、中古バイクの買取など行っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-