激安?スナオシのカップラーメン。

CIMG0818_convert_20120829204017.jpg

最近、近所のドラッグストアであまり見慣れないカップラーメンを置き始めました。

スナオシというメーカーの物みたいです。
名前だけは聞いたことあるような感じですが、初めて売っているのを見ました。


このカップラーメン、そのドラッグストアでいつも68円で売っています。

なんか凄く安いです。
カップラーメンファンとしては、何ともありがたい値段です。


味は醤油、味噌、塩と三種あり、具はどれも同じみたいです。



今回、味噌を食べてみました。



CIMG0819_convert_20120829204032.jpg







CIMG0823_convert_20120829204047.jpg

お湯を入れて出来上がった写真です↑
具はパッケージ通りのワカメとコーンとネギだけみたいです。

シンプルな感じですね。

実際に食べてみたところ、どことなく懐かしいというか、ちょっと昔風のカップラーメンといった感じです。

個人的にはかなり好みかも。




そして、ちょっと贅沢にモヤシ炒め一袋分をトッピング

CIMG0825_convert_20120829204101.jpg

モヤシの他にニンニクと豆板醤もいれてみました。

このモヤシがまたカップラーメンやインスタントラーメンに合うんですよね。
定番のトッピングです。

一袋分いれたので、麺がかくれてしまいました。

写真では、殆どモヤシしか見えなくなってますね。


あと、ネギもあれば最高だったな。



モヤシ一袋で26円でしたので、カップラーメンと合わせても100円未満!
素晴しいコストパフォーマンスです。















プロフィール

ケイジ

Author:ケイジ
北海道の足寄町で、個人経営の小さい中古バイク屋「TRASH GARAGE」を細々と経営しています。

中古バイク販売や、中古バイク部品の販売、中古バイクの買取など行っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-