特攻野朗Kチーム part2  三菱 ミニキャブ

HIMG0315_convert_20100524215835.jpg

この前、三菱のミニキャブを入手しました。
念願の自分専用の軽トラです。

今までのキャリーですと、家族の自家用車ですので使えない時が多かったので、もう一台バイク運搬専用車があると助かるなーっと思っていた矢先にこのミニキャブがやってきました。

この軽トラ、親戚のおじいさんから2万円で譲ってもらいました。
車検が少し残っていますし、まだ70000キロも乗っていないので申し訳ないぐらいの破格値ですね。

一年近く放置していたらしいのですが、エアクリーナー清掃、オイル交換、クーラント交換、アイドリング調整などで問題無く走るようになりました。

このミニキャブ、キャリーに比べても整備性が良好です。

今は外装を補修しています。
ホルツの厚付けパテやタッチペンが大活躍です。


今後は、CDプレーヤーとスピーカーを付けたり、ライトバルブ変更、プラグをイリジウムに交換、プラグコード交換などをしたいですね。
後、内装ももう少し弄りたいかな?

近いうちに、店の名前の「TRASH GARAGE」とロゴを入れたいですね。











プロフィール

ケイジ

Author:ケイジ
北海道の足寄町で、個人経営の小さい中古バイク屋「TRASH GARAGE」を細々と経営しています。

中古バイク販売や、中古バイク部品の販売、中古バイクの買取など行っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-