FC2ブログ

ホンダ リトルカブとスーパーDIO販売車両へ。



s_RIMG3103 (2)

先日、原付バイク2台を販売車両にラインアップしました。

「ホンダ リトルカブ」と「ホンダ スーパーDIO」です。

最近、原付のラインアップが乏しかったので、この人気車両投入しました。


リトルカブはスーパーカブのストリート向け?仕様モデルで、リアキャリアとホイルサイズ、ウィンカーなどが小ぶりになっていて、ちょっと可愛らしさのある外観。
エンジンはあのカブと同一エンジンですので、燃費の良さとタフさは折り紙つき。

スーパーディオはパワフルな2ストエンジンのスクーターですので、結構良い走りをします。
メットインスペースがかなり便利。


最近はガソリン価格が恐ろしいまでに値上がりしているので、原付バイクは強い味方になるかと思います。


車両の詳細やお値段は、ホームページや、グーバイク上でご確認をお願い致します。
スポンサーサイト

ホンダ CBR1100XX  試走! 販売車両へ。

s_20180625_140349.jpg

ホンダ CBR1100XXの試走をしてみました。

7月まで車検が残っているので、公道試走してみます。


逆車のフルパワー!!
165PSのモンスターマシンです。

そして写真で見るより大柄な車体ですので、結構身構えていました。


実際に乗ってみると、ライディングポジションはバーハンドルに変更されているせいか、大変楽なポジション。
そしてやや小柄な私でも両足べったり付く足付き!

これは素晴らしい。

重そうに見える車体も意外と軽く扱える。


走り出すと、凄いパワーと加速!!
これは凄い!

ホンダらしい、静かなエンジン音ですが、暴力的な加速を楽しめます。

これは楽しいぞ。



公道試走で、ヤンチャする訳にもいかないので、制限速度でまったり走ってみました。

このバイクは、余裕というか低速でも苦にならないので、心にゆとりをもって走ることができます。
勿論、どっかんパワーがあるので、ギアを落とすことなくアクセルをほんのちょっと開ければ後続車がミラーの点になる。

凄いですね。



足寄町内80キロぐらいの試走でしたが、凄く楽しめました。
やっぱバイク乗るのは楽しいですね。
それが、小さいバイクでもこのように大きいバイクでも。


乗る前は、ちょっと身構えてましたが、こんなに乗りやすいバイクだったとは。

VmaxもこのCBR1100XXも私のバイクとして所有したいぐらいです。
実際、リッターバイク3台所有と維持は費用的に無理すぎますが。




320キロまで刻まれたメーターも雰囲気出ています。
ツアラーらしく、燃料計や時計などの便利装備も整っています。


リッターバイクの迫力と、圧倒的なパワー、それでいて意外と乗りやすい車体。

この魅力的なバイク、本日販売車両としてラインアップしました。

販売価格「288000円」

当店らしく、なるべくお求め安いお値段を目指しました。

逆輸入リッターマシンの迫力とパワーをこの機会に是非。

カワサキ KSR110入庫しました

s_20180614_095632.jpg

人気車種の「カワサキ KSR110」を入庫しました。

実働車両で、マフラーはカスタムされています。


こういった、遊び心がある車両は、とても面白いと思います。
小さい車両ですが、4スト110ccエンジンに前後ディスクブレーキ、踏立フォークと装備は豪華。

願わくばセルが欲しかったかな?


この車両も点検整備後に販売車両予定です。
原付2種で遊べるセカンドバイクなどをお探しの方は是非。


プチ展示会。

s_20180408_090413.jpg

昨日、JA足寄でも展示会がありました。
勿論、私も行ってきました。
毎年の恒例イベントですが、人が結構集まるんですよね。


トラクター会社などの展示会だと、無料の蕎麦やうどんが振舞われていたり、ちょっとしたイベント気分です。



本日、日曜日ですので、当店の新店舗予定箇所でも超小じんまりな、プチ展示会。

展示会と言っても、販売中車両の内、6台屋外に並べただけです。
ワコーズの幟も持ってきました。

国道沿いですので、なるべく沢山の方の目に止まれば良いかな。

今後は看板を立てて、こういったバイク展示も積極的に行っていきたい。

ホンダ PCX125とtoday入庫しました。

s_20180322_132711.jpg

とても程度の良さそうな「ホンダ PCX125」と「ホンダ today」を入庫しました。
todayはFI車両になります。

PCX125は人気車両ですが、扱うのは初めてです。


s_20180322_132718.jpg

PCXは、近くで見ると結構カッコイイ車両なんですね。
維持費が激安の原付2種ですので、セカンドバイクなどにも最適かと。

これらの車両は近日中に販売車両にラインアップします。

詳細は当店ホームページかグーバイク上で。 
プロフィール

ケイジ

Author:ケイジ
北海道の足寄町で、個人経営の小さい中古バイク屋「TRASH GARAGE」を細々と経営しています。

中古バイク販売や、中古バイク部品の販売、中古バイクの買取など行っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-