ビニール袋

s_20170713_205256.jpg

何故か猫は、ビニール袋とダンボールが大好きなみたいです。
私の飼い猫のコロも例外では無く、ビニール袋に入って遊んでいます。

この恵体の猫が入ると窮屈そうです。
猫は狭い所が好きなのかな?


ビニール袋で遊んでた結果・・・・








s_20170713_205423.jpg

取っての部分に首を入れてしまい、まるでカッパを着ているように。
これでは「てるてる坊主」

猫のちょっとおバカな行動は本当に可愛いです。







ワンコは最近の酷暑で少し元気なくしていましたが、昨日ぐらいから温度も下がってきたので体調良くなったかな?

s_20170717_082420.jpg

犬は暑さには弱いようなので、要注意ですね。

猫はそこそこ暑さには耐性があるようです。

我が家の飼い猫「コロ」 家に来て3周年。

s_20170213_202244.jpg

飼い猫のコロがうちに来て3周年になりました。
連れて来た時は子猫だったのに、太ましく元気に成長しました。

ちょっと前に病院で体重を計ったら、6.6キロでした。

7キロを越えると流石にマズイので、食事やおやつを控えめにしておきます。





s_20170213_200014.jpg

最初は懐かない猫でした。
今ではそれが嘘のよう。ひっくり返ってお腹を出してきます。







s_20170213_195947.jpg

このお腹をモフモフすると気持ちいい。
巨大すぎるお腹です。

我が家の飼い猫。もうすぐ家に来て3周年。

s_20161120_214519.jpg

我が家の飼い猫「コロ」が家に来てから、もうすぐ3周年になります。
野良期間が4カ月ぐらいですので、年齢は3歳と4カ月ぐらいになるのかな。

どんどん巨大化して体重は7キロ台目前・・・。




s_20161116_181406.jpg

セクシーポーズのつもり?
太ましいお腹が目立ちます。

今年はすこしダイエットが必要かも。

クリスマス仕様猫

s_20161223_193906.jpg


s_20161223_183853_001.jpg

帯広のホームセンターで買ったかぶり物を、飼い猫のコロに装備させてみました。
クリスマス仕様のペット用かぶり物です。

なかなか面白いのですが、当のコロはちょっと不機嫌そう。

やっぱ、猫向けでは無いのかな。





今日はクリスマスイブですので、ちょっと便乗してみました。

s_20161224_163157.jpg

私もささやかな贅沢を楽しみます。
セイコーマート ホットシェフのフライドチキンに、日ハム シャウエッセン!
そして金麦!!


子猫ちゃんの里親さん 募集中!!

s_RIMG8573.jpg

昨日、うちの飼い猫の爪切りに動物病院に行ったら、何とも可愛らしい子猫達がいました!!
6匹いて、皆、里親募集中との事。
まだ一カ月ぐらい子猫達です。

凄く可愛らしく、ちょっと抱っこさせて貰ったりしました。
人慣れしているのか、嫌がる事もありませんでした。

可愛すぎて犯罪的なレベルです。

私の家や実家に連れて行きたい衝動にかられましたが、実家のモモも、私の家のコロもかなり猫見しりするので、中々難しいかも。




この子達の里親希望などのご連絡は足寄の「犬と猫の診療所」様へお願いします。
電話番号は0156-25-7838です。

子猫の里親募集の件と伝えていただければ、分かると思います。

私の店の番号の0156-25-3315でも、保護先の方に繋げられます。


この子達の里親になりたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いいたします。

プロフィール

ケイジ

Author:ケイジ
北海道の足寄町で、個人経営の小さい中古バイク屋「TRASH GARAGE」を細々と経営しています。

中古バイク販売や、中古バイク部品の販売、中古バイクの買取など行っております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-